思音さんが、なんとこれのやりとりのボイス版を作ってくださいました!
3人の可愛らしいやりとりを、ぜひ皆様も聴いてみてください!  ⇒

※ちょいとした事情により、今現在は“頂いたそのままの状態”で置かせていただいています><

セレス
「・・・・・・」
フェレス『ふりそで』・・・人間の着る服か。ちょっと動きにくいのがヤだけど、それ以外は悪くはないな」
クルル「似合ってるよ、フェレスちゃん」
フェレス「そうかな。・・・あんたも可愛いじゃない。でも、そっちの柄が私はいいな」
クルル「それなら着合いっこしよう。向こうで着替えられるよ!」

セレス「・・・・・・」

フェレス「ん?どーしたのセレス」
セレス「・・・牛」
フェレス「は?」
セレス「僕だけ、牛・・・」
クルル「・・・・・・とっても可愛いよセレス君」
セレス「・・・・・・」
フェレス「もー、何?何か不満でもあるっていうの」
セレス「不満っていうか、僕フェレスに騙され・・・」
フェレス「ちょっと!人聞きの悪い事言わないでくれる。・・・もう、私達あっちで着替えてくるから
お前、そこで見張ってて」
クルル「あ、ご、ごめんねセレス君。・・・待ってフェレスちゃんー」





セレス「・・・・・・。フェレス。今日は“みんなで”この牛のきぐるみを着るんだって言ったのに」


おわり。

※セレス君の扱いは、今年も変わらずこんなのか(笑